はじめに



東北のおっさんです!

会社員しながら農業しとります。

好き勝手な日記を書く事にしましたよっと!


うめぇ米作りますよっ!

どっちが本業か分からんようになっとります!

そんなこんなではじまるよ~www


人生、一度きり。楽しく生きてぇもんですな!

 

2018/1月から、エアロバイクの有酸素運動で

どこまで身体を絞れるか検証中ですっ!

※ほぼ毎日40分間乗る。目安は次の通り
 回転数:90~100。
 距離:22km~24km
 消費カロリー:約500kcal前後
※記録していな日もあります。まぁ、グラフは目安で・・・

2018/6月半ば 約5kg減  

無題

エアロバイク再開しました!

さてさて、どうなりますかね?ww



 

スポンサーサイト

体年齢

|ω・`)ノ やぁ


会社の新入社員の女性とダイエットの話に。


『ジムで”基礎代謝”の数値が分かるんです!』

『私、結構高いらしいんですよ!』



ジムかぁ・・・会社で法人会員になってるから

お金もかからずに行くことはできるんだけどな・・・



まず、何より行くのがめんどうくせぇ!





今日もおうちに帰って、お風呂前のエアロバイク。


あっ!うちの体重計、色々測定できるはず


体脂肪とか・・・色々あったはずなんだけどなぁ・・・


ポチポチ設定をイジッて・・・


おっし!いざ、測定!



体年齢・・・50歳



あ・・・おわた・・・(´;ω;`)ウゥゥ



今まで、特に目標体重とか決めずにエアロバイクしてましたが


目標を体年齢『40歳』にしたいと思います!



・・・達成できるんか??



おしまい^^ノシ

思い

|ω・`)ノ やぁ



6/17 親父の命日



普段やらねぇ仏壇への線香



そっちはどうよ?




うまくいってる時も、うまくいってねぇ時も




ボクの夢には、まったく顔をださん。




まぁ、そういう人だったもんな。




良くするも悪くするも自分自身。




笑って過ごしてぇもんだ。




ノシ

けんこーしんだん

|ω・`)ノ おいっす!


特に書く事もねーんですけど・・・


書けと言われれば・・・この前の会議、思いっきり寝てました!


課長、しっかり見てたみたいwww



ボーナスの査定、どんとこいやーーーー!




先日、社内で春の健康診断がありました。


気になるのは、体重!


さて、エアロバイクの効果は如何に???



結果:昨年より5kg減



5kg・・・えっ?うちの体重計だと4kgなんだけど・・・どういう事?



まっ、ええかw 減ってたのは事実だしw



そこで不思議な出来事が。



5kg減ったのに、腹回りが1cmしか減っていないという・・・



ど、どこのお肉が減ったんですかね??



おしまい^^ノシ





拍手コメントありが㌧^^
mukoさん
コメントありがとーです。
フリーのオフィスソフですが、
ボクのPCでちゃんと起動確認できたら教えますね~。
んで、キーボー・・・付いてくるもんが悪いとはいわねーすけど
キーパッドの押した感覚とか、結構違いがあるんで
ずっと使う事を考えれば、購入したほうが良いような・・・。


のーとぴーしー

|ω・`)ノ やぁ

どーも!
ご無沙汰しておりまっす!

2・3年前に、農業所得用の申告用データ保存の為だけにノートPCを購入したのね。

スペックは、すげー低くて、とりあえずフリーのオフィスソフトが動けば良い程度。


んで、購入してから数ヶ月・・・嫁さんのノートPCがチビ達にキーボード部分を叩かれ
キーバッドが数個取れてきた・・・。

うん。修復不可能な感じでねw


そこから想像できるように、ボクのノートPCは取り上げられ??
嫁さんのPCとして使われる事となる。


しかし、ウインドウズ8を10にバージョンアップしてから
タッチパッドが全然動作しなかったり、電源が切れないとか・・・

ボクがFF14を楽しんでいる時に持ってくるのね!

どーなの?タイミング的に!?そんな事言われてもさ
ボクPCのメーカーじゃねーからわかんねーってwwww

んで、また最近、何か言われた・・・。
※もう、何言われたか覚えてないw


はい。昨日、土曜日に新しいノートPC買いました。
第8世代i5搭載。8万円也。
8世代だかなんだかしらねーけど・・・ブツブツ・・

「え?そんな事も知らないに、自作メーカーのPC買いにきたんですか?」

みてーな店員の態度がむかついたww


んで、年月が流れボクの手元に戻ってきたノートPC・・・

IMG_20180610_124009.jpg

頑張って初期化して、タッチパッドが使える所までいきました。

後は・・・フリーのオフィスソフトか・・・めんどうくせーなぁw


嫁さん、新しいPC持ってきて「何か表示されてるんだけど・・・」

『あ~、×押して消しといて大丈夫』
←本当に大丈夫かは分かってないwww

ま、なんとかなるっしょ。


PCて面倒くさいね!


おしまい^^ノシ